■23歳の天才が生んだ自動運転の視覚「ルミナー」の野望【US】
■UDトラックス、EV・完全自動運転車 30年までに量産【US】
■フォルクスワーゲン、電気自動車スーパーカー「I.D. R Pikes Peak」を発表【DE】
■EV生産の現調率、70%への引き上げ狙う【IN】
■アリババ出資の新興EVメーカー、AI駆使の初の市販車発表【CN】
■EVブームの論調に踊る人がわかってない本質【JP】
■新型電動車、中国に先行投入 北京自動車ショーで日本勢【JP】
■DeNAとヤマト、自動運転車両によるドライバーレス配送の実証実験を藤沢市内で実施【JP】
■日産、ライドシェアの基盤構築 カーシェア事業拡大通じて【JP】
■前走車の自動追従が開く「自動運転」の入り口 「ボタン一つで目的地へ」はまだ時間がかかる【JP】
■NTNのインホイールモーターが量産EVで採用、2023年に年産30万台に【JP】
■日産自動車の電気自動車「リーフ」が日本国内の累計販売10万台を達成【JP】
■日産、2022年度までに新型電気自動車3車種、e-POWER搭載車5車種を国内投入【JP】
■レクサス、旗艦モデル「LS」にプラグイン・ハイブリッド、電気自動車、燃料電池車という3つのバージョンを検討中【JP】
■GLM、次世代EV車台開発へ 自動運転・V2X対応【JP】
■UDトラックス、EV・完全自動運転車 30年までに量産【US】
■フォルクスワーゲン、電気自動車スーパーカー「I.D. R Pikes Peak」を発表【DE】
■EV生産の現調率、70%への引き上げ狙う【IN】
■アリババ出資の新興EVメーカー、AI駆使の初の市販車発表【CN】
■EVブームの論調に踊る人がわかってない本質【JP】
■新型電動車、中国に先行投入 北京自動車ショーで日本勢【JP】
■DeNAとヤマト、自動運転車両によるドライバーレス配送の実証実験を藤沢市内で実施【JP】
■日産、ライドシェアの基盤構築 カーシェア事業拡大通じて【JP】
■前走車の自動追従が開く「自動運転」の入り口 「ボタン一つで目的地へ」はまだ時間がかかる【JP】
■NTNのインホイールモーターが量産EVで採用、2023年に年産30万台に【JP】
■日産自動車の電気自動車「リーフ」が日本国内の累計販売10万台を達成【JP】
■日産、2022年度までに新型電気自動車3車種、e-POWER搭載車5車種を国内投入【JP】
■レクサス、旗艦モデル「LS」にプラグイン・ハイブリッド、電気自動車、燃料電池車という3つのバージョンを検討中【JP】
■GLM、次世代EV車台開発へ 自動運転・V2X対応【JP】