関係各位 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃から弊会の活動にご協力 下さり、心より感謝申し上げます。 APEVは2013年から2019年まで計4回、東京モーターショーの開催時期に合わせ2 年毎に「国際学生EVデザインコンテスト」を実施して参りましたが、世界に蔓延 しているCOVID-19への対応として、2021年は延期し2022年に大幅にリニューアル した第5回を開催致します。 過去4回からコンテストのコンセプトを大きく変えた事を再度明確にお伝えし、 幅広い学部学科の学生の応募を増やす事を目的に、応募を検討している学生や関 係者向けにオンラインでコンテスト説明&相談会を開催します。 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。 ■名称:APEVコンテスト説明&相談会 ■主催:一般社団法人 電気自動車普及協会(APEV) ■方法:MS Teamsによるオンライン会議 ■日時:5/29(日)15時-16時(GMT+9:00) ■内容 ・今回のコンテストの特徴や審査基準を説明します ・未来社会を考えるパネルディスカッション:質問OK ・相談会:事前にSNSで相談戴いた内容や当日の質問に回答します ・マッチング:仲間を探しているチームから募集して頂きその後個別にマッチン グします ・お願い:プレワークショップでの説明ビデオ(20分)を事前にご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=zqIo3NJ9ep4&list=LLz7Km38Y-iVREdMop0Hjv1w&index=8 ■参加申込み方法 下記情報を5月26日(木)18時(GMT+9:00)までにcontest@apev.jp宛てにメールで送 って下さい。 A)メールタイトル:「APEVコンテスト説明会参加申込」 B)氏名(和とローマ字): C) 所属学校名D) 所属学科名 D) メールアドレス: E) 住所:都道府県市町村まで ■お申込み後の対応 ・お申し込みメールが届きましたら、担当者から受領メールをお送りします。 受領メールが1日以内(休業日除く)に届かない場合は【リマインダー】を付 けて再送して下さい。 ・5月27日(金)13時頃にMS Teamsから開催通知を送り致しますので、開催当日 はそこからご参加下さい。 <参考>日程変更 エントリー締切:6/20(月) 一次作品提出締切:7/19(火) 一次審査結果発表:8/1(月) WSⅠ開催:8/10(水) 二次作品提出締切:9/5 (月) 二次審査結果発表:9/21(水) WSⅡ開催:10/9(日) 最終審査&表彰式及び APEV シンポジウム開催:10/18(火)CEATEC2022の開催初 日の実施を調整中 皆様のご理解とご参加をお待ち申し上げております。 ■デザインコンテストHP https://www.apev.jp/contest/ ■お問い合わせ 一般社団法人 電気自動車普及協会(APEV) 〒113-0033 文京区本郷7-3-1 東京大学 情報学環・福武ホール TEL:050-3375-4937 FAX:050-3153-2686 E-mail: contest@apev.jp