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■米フォード、電気自動車投資を倍増へ-2022年までに110億ドル【US】

■Volkswagen to invest >$3.3B in N American up to 2020; first MEB-based EV for US will be an SUV【US】

■ベトナム政府、三菱自とEV共同開発 車産業成長狙う 【VN】

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■ラスベガスを走る「自動運転タクシー」の正体【US】

■EV事業化を託されたダイソン新CEOの素顔【UK】

■電気自動車に自動充電するソーラーハイウェイ【CN】

■EV、人材育成で覚書=日・サウジ、ビジネス交流加速【CN】

■トヨタがEV戦略明らかに、2030年のEV比率は約10%【JP】

■【CES 2018】トヨタ、新型自動運転実験車「Platform 3.0」を展示【JP】

■復活ルネサスが挑む「自動運転半導体」の戦い【JP】

■【CES 2018】トヨタ、新型自動運転実験車「Platform 3.0」を展示【JP】

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■仮想通貨マイニングで電力需要拡大-25年の電気自動車向け超える規模【US】

■米運輸当局、トラックや列車の自動運転で新たな政策指針策定へ【US】

■ボルボ、シンガポールで自動運転の大型電気バス【SE】

■日産とモービルアイ、ゼンリンがレベル3の自動運転向け地図を共同開発【JP】

■EVジャパン2018 にテュフラインランドジャパンが出展予定【JP】

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■NVIDIAなど3社、中国向け量産対応のAI 自動運転車用プラットフォームを開発中...CES 2018【US】

■納車不透明でも頭金は2840万円!? テスラの『不都合な真実』【US】

■トヨタの本気、B2B電気自動車「e-Palette」が凄いと言われる理由 ---- アマゾン、Uber、中国DiDiが参画:CES2018【JP】

■世界で最も実績のある電気自動車電気自動車は「日産・リーフ」。累計販売30万台を突破【JP】

■ルノー・日産・三菱がCVC設立、バッテリーや自動運転など「ニュー・モビリティ」に最大10億ドルを投資へ【JP】

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■元グーグル社員らが創業の自動運転企業Aurora、現代やVWと提携【US】

■自動運転"ミニスーパー"カーに注目!【US】

■中国バイトン、完全自動運転で初の試作車 来年末に投入【CN】

■BMWと日産の2人が起業、SUVタイプのEVを500万円で2019年に発売【CN】

■都、脱ガソリン車目指す...40年代に販売ゼロ【JP】

■初めての純国産完全自動運転車「マイリー」の実力【JP】

■パナソニック、次世代EV用プラットフォームをCES 2018で初公開【JP】

■トヨタの自動運転テクノロジーは人間を超えた!? 全周囲200mをセンシングする「Platform 3.0」【JP】

■「道の駅」で自動運転実証、中山間地域の路線バス廃止に対応【JP】

■「日本の自動運転技術は世界最高になり得るのか」デロイトトーマツ周氏が語る...オートモーティブワールド2018【JP】

■世界初!電極に結晶化ガラスを採用し、イオン伝導性を高めた「全固体電池」が登場【JP】

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■8シリーズクーペ、X7、ミニEV...BMWは2018年以降、高級車と電気駆動モデルを積極投入【DE】

■ポルシェ、開発中の電気自動車「ミッションE」に3種類のパワーユニットを用意【DE】

■ボルボ、次期型「V40」の電気自動車バージョンには、容量が異なる2種類のバッテリーを用意【SE】

■欧州、再生エネの新設急増【EU】

■中国の電気自動車は失速する  既に現れた、これだけの「前兆」【CN】

■台北動物園―松山駅にEV路線バス、8月にも【TW】

■中国系EV、運転に顔認証 19年以降に米欧中で発売へ【CN】

■タタ電力、ムンバイでEV充電施設拡充【IN】

■日産VQエンジンからEVへ、ドバイの軽量スポーツ「Design-1」【AE】

■日本はEV化の超重要な流れをわかっていない【JP】

■トヨタ:自動運転EVで宅配や移動ホテル-アマゾンやウーバーと提携【JP】

■中国市場で好調のホンダ、2018年に「ヴェゼル」ベースの新型EVを投入JP】

■日産自動車初の軽EVはリーフの技術を移植し、三菱自動車との共同開発で2019年登場?【JP】

■中国製EVに日本市場は席巻されるのか?【JP】

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■来週のCES期間中に完全自動運転タクシー、好みの地点までラスベガスの公道走行【US】

■Chevy Bolt EV achieves new delivery record and ends first full year of production at over 23,000 units in the US【US】

■来週のCES期間中に完全自動運転タクシー、好みの地点までラスベガスの公道走行【DE】

■深セン市、公共バスの100%EV化を達成【CN】

■中国のEV市場、電池交換式は主役になるか【CN】

■EV切替方針、具体的計画は現時点でなし【IN】

■トヨタ、20年にレクサスブランドのEV生産開始 電動車両を拡大ー30年に同社の世界販売全体の約半分にあたる550万台の電動車を販売する【JP】

■日系車メーカー、印中でEV戦略加速 中国の販売台数、伸び6割超【JP】

■三菱自動車、EVを大幅拡充へ【JP】

■トヨタのAI開発に乗り遅れたデンソー。第ニ世代自動運転で巻き返し【JP】

■伊那市長谷で1~3月 自動運転車実証実験へ【JP】

■完全自動運転用「ダイナミックマップ」実証実験開始 KDDIなど5G活用【JP】

■自分たちの首を絞める?EV普及で実は大変なコトわかった電力業界の懸念【JP】


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■中国LinkData社が超小型EVを出展、パナソニック製電池搭載【CN】

■LGが地図技術のHEREとパートナーして自動運転技術向けテレマティクスに活路を求める【KR】

■三井物産が電気バス事業に参入、欧州企業と提携【JP】

■ZMP、第1回 自動運転EXPOに RoboCar MiniVan など出展へ【JP】


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■フォード会長が認めたLiDAR企業「Ouster」が打倒ベロダイン宣言【US】

■中国の電気自動車メーカーNIOが、電動クロスオーバー「ES8」を発表! バッテリーは交換式で航続距離355km【CN】

■LG、ドイツ機関から自動運転車ISO取得【KR】

■裕隆集団、EV開発で納智捷に13億元増資【CN】

■ホンダ、日産も次世代電池開発へ EV長距離走行「勝ち技の可能性」【JP】

■ZMP、第1回 自動運転EXPOに RoboCar MiniVan など出展へ【JP】

■KDDI・ゼンリン・富士通、自動運転実現に向けた「ダイナミックマップ」生成・配信技術の実証実験【JP】

■燃料電池車、2030年には市場が170倍に拡大【JP】


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■ウーバー、自動運転車の累計走行距離が200万マイルを突破【US】

■VW、パイクスピーク参戦用の電気自動車を開発中。e-WRX参戦への布石か【DE】

■中国企業NioがTeslaの半額で買えるSUV型電気自動車「ES8」を2018年に生産開始【CN】

■日産、軽自動車タイプのEVを2019年発売か...リーフ技術採用、三菱にも供給【JP】

■Isuzu plans to release small EV truck at end of 2018【JP】

■トヨタと織機、EV電池提携 グループで開発加速【JP】

■DeNA、子会社3社を吸収合併 自動運転とまとめサイト 【JP】

■道産子EV「ネイクル」、2人乗りを開発へ【JP】

■運転席はおろかハンドルさえもない自動運転バスが東京23区の公道を初走行!【JP】

■ヤマハ発 四輪参入遅れる見通し【JP】

■日本電産、車試験コース新設 20年までに国内に【JP】

■中国市場で快進撃のホンダ、EV新車投入で勢い止めない!【JP】

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