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■テスラ、わずか2.1秒で100km/hに到達・・・電気自動車のエレクトリックGT選手権【US】

■Peugeot、MPV「Partner Tepee」を電気自動車に【FR】

■STマイクロ、EV充電の業界標準目指す団体に参加【GE】

■JALエンジニアリング、整備士の空港内での移動に1人乗り電気自動車「COMS」導入【JP】

■ホンダ、年内に米国で発売するEVとPHVは日本から輸出。どうなる対米投資【JP】

■帝人の電池セパレーター事業、車載シフトは結実するか【JP】

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■韓国で電気自動車補助金申請が熱い...3週間で1200台突破【KR】

■サンダーパワーのEV、年内に欧州市場投入【CN】

■シンガポール、大気汚染対策は長期戦 電気自動車で配慮したいが...【SG】

■ZMP、自動運転実験車両の新モデルを発売...技術開発用、超小型EVベース【JP】

■三菱 アウトランダーPHEVはよりEV性能を向上させ高級グレードも追加【JP】

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■Microsoft、ドローン、自動運転車のシミュレーター・ソフトをオープンソース化【US】

■自動運転ドローンタクシー、ドバイで7月にも運行開始へ【AE】

■自動運転、普及へ法整備 17年度中に方針【JP】

■リチウムイオン2次電池、東北大学が量産技術確立、電気自動車に期待【JP】

■開発資源をひねり出せるか、トヨタとホンダの焦燥【JP】

■量産車初ソーラー発電システム搭載、新型「プリウスPHV」【JP】

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■Tesla、電気自動車「Model 3」テスト生産を今月にも開始か【US】

■ついに「ゴルフ」のEVが上陸! 日本の電気自動車市場に弾みはつくか【DE】

■貴安新区で数十億ドルの電気自動車プロジェクトが始動【CN】

■トヨタ、心底嫌ったEV開発着手、社内から激烈な反感...非トヨタ人材主導の異常体制【JP】

■EVモーター制御で「世界最速」、ルネサスが新PWMタイマー【JP】

■スバル、自動運転車の試験許可をカリフォルニア州で取得【JP】

■東京電力、電気自動車を最長3年間無料で貸し出し「EV活用アイデアコンテスト」【JP】

■ダイヘンの無人搬送車用ワイヤレス給電システム、EVへの活用が見えてきた!【JP】

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■「CES 2017」は自動運転車と人工知能のユートピアだった 【US】

■メルセデス・ベンツの電気自動車「EQ」の生産が正式決定【DE】

■ボッシュ、ガソリン/ディーゼル/EVを集約した新パワートレイン事業部設立へ...2018年【DE】

■ホンダと提携、ケイレツ揺さぶる「日立自動車」【JP】

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■EVとPHEV 市場の動きに鈍くなっていないか【JP】

■トヨタ、勝ち残りへ1800万台連合 スズキと包括提携【JP】

■アプトポッド、北米で行われる電気自動車の実証実験にリアルタイムモニタリングが可能なクラウドシステム「Visual M2M」を提供【JP】

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■「EVを普及させるために自動車メーカーに必要なこと」をまとめたマッキンゼーの報告書が公開される【US】

■電気自動車生産の競争力調査、日本がトップに ドイツ民間しらべ【DE】

■UberとDaimler、自動運転車による配車サービス事業で提携【DE】

■韓国ネイバー、自動運転AI開発に力【KR】

■自動運転ベンチャーのZMP、混雑するお台場で見せたモノ【JP】

■廃線跡で自動運転車の実証実験 永平寺参拝客の交通手段に活用【JP】

■「自動運転」でなくなる20の仕事ランキング 【JP】

■栃木で開発中の世界最高加速のモンスターEV「アウル(Owl)」の実走行試験に行ってきました【JP】

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■ボルグワーナーがEV用の電動ドライブモジュール市場に初参入【US】

■クルマのワイヤレス充電は高周波・高出力でも危なくない、クアルコムの安全技術【UK】

■旧サーブのNEVSが中国でEVの生産許可を取得。天津工場でEVを生産へ【CN】

■交通問題解決は2人乗り電気自動車で 沖縄銀行に5台導入、実証開始【JP】

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■ゼネラルモーターズの自動運転カーはUberやGoogleよりも優れているという検証結果【US】

■BMWの世界販売が236万台超!EV、PHVも貢献【DE】

■マイクロEVとは何か? なぜ「シェアカー向き」と言えるのか【JP】

■日産、EV専用車台を20年にも投入。テスラやVWに対抗【JP】

■ホンダ・GM 燃料電池車のシステム 共同生産へ【JP】

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